Blog

後期スタート!

こんにちは!

夏があっという間に過ぎて、気付いたらかなり涼しい(私は寒い(笑))季節になりましたが、

皆様は体調を崩したりされていないでしょうか?

 

夏は、講師をしている高校の引率や部活が多く、専門学校ではオープンキャンパスの講師をするなどバタバタしておりました💦

学校漬けでしたね。。

レコーディングも多く中々釣りにも行けずでしたが(1回だけ行きましたが、、(笑))

今は文化祭シーズンでまたこれも大変です。

その為レッスンではそれに向けた課題を行う事が多いですが、大人の方は叩き系(特殊奏法)のレッスンが多くこちらも楽しませて頂いております。

最近では叩き系もかなり定番な奏法になりつつ、珍しくもなくなってきました。

まだ特殊奏法を弾いた事が無い方は、是非一度体験レッスンに遊びに来て体感してみて下さい♪

きっと、癖になるはず(笑)

 

 

ギター講師:松居 悠太