Blog

今年の文化祭は??

こんにちは!

相変わらず毎日暑く、コロナもまた広がってしまい、大変な時期ですね。。

そんな時期にも関わらず、体験レッスンの申し込みが増えてきています!

コロナ渦で外出が減って、気分転換や新しい趣味探し、家での時間を有効活用する為にお越し頂く事が多いようです。

こんな時期にも関わらずお申込み頂き大変嬉しく思います♪

 

さて、今年の学生さんの文化祭はあるのでしょうかね?(;^_^

去年は、ソーシャルディスタンスを保ちながらの観覧の中で、軽音部もとりあえず演奏をできたようですが、

観客が声援やコールを出せない為、あまり会場としては盛り上がらなかったお話を多く聞きちょっと物足りなかったようです。

今年こそ楽しくライブできると良いのですが、コロナが増える中でまたどんどん難しくなってきているようですね。。

私がゼミ講師をしている高校も何らかの形で軽音部の演奏ができるとは思いますが、ちょっと先行きが見えません。

 

でも学生さんの体験レッスンも、8月に入ってから文化祭前のレッスンとしてお問い合わせが増えてきています。

少しでもレッスンで演奏を楽しく出来るように頑張りたいと思います。

 

現在も、体験レッスンは募集しておりますので、お気軽にご連絡下さい♪

お待ちしております(^^)/

 

 

松居 悠太