Blog

アコースティックギターの教科書♪

僕の執筆した「絶対弾ける!ハイテクアコギプレイ」をご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます!

発売してから重版も毎年あり感謝の限りです(T_T)

ご購入頂いた方が当ギタースクールにも沢山お越し頂いてレッスンもしていますので、お気軽にメール頂けたらと思います。2017年12月にも発売しました「アコースティックギターの教科書」にも模範演奏、模範写真、音源製作で携わらさせて頂いてますので、合わせて受け付けております。

 

教則本ではアコギがメインとなっておりますが、エレキギターもめっちゃ弾いておりまして(レコーディング、ライブサポートもめっちゃしてます笑)、エレキギターでも全然大丈夫です!→元メタラー。。笑

 

今年も教則本や、講師、ライブ・レコーディングサポートを中心とした活動をしていけたらと思いますので今後ともよろしくお願いします(^^)b