Blog

アコギワンポイント・オンラインレッスン2/23

こんにちは!

YAMAHA/GOGO GUITAR presentsの配信口座をたくさんの方に見て頂き、本当にありがとうございました!

配信の最後にもお伝えしましたが、YAMAHAさん主催のオンラインレッスンがあります。

定員5名様までで、1000円とお得です(笑)

 

■レッスン内容としましては、順番に生徒様の分からない事や聞きたい事など、

時間が許される限り各質問を全てお答えさせて頂きます!人数が少ない分、あ

る程度お答えできるかと思います!また、特殊奏法(スラム奏法等)に挑戦し

てみたい方や、アドリブやコード理論の気になる部分を知りたい方は是非ご参

加頂けたらと思います。

こちらで課題を用意するというよりは、質問コーナーという感じですね♪

値段もお安いかと思いますので、是非ご参加下さい♪

 

 

先日の公開処刑的な、ミッ〇ーみたいなフェイスガードです。。

もうこれは付けたくない・・・

YASHIROさん、お疲れ様でした!ほんと楽しかったです(^^)

 

松居 悠太