Blog

群馬文化会館(カルピスホール)

あっという間に12月ですね!

今月は体験レッスンも多く、新しい出会いが沢山あります!本当に嬉しい事ですね♪

 

緊急事態宣言明けから、今月に初めてライブしました。

群馬でライブしましたが、ガリガリの先生的にはかなり寒かったですね。。。

今回は長渕剛、矢沢永吉のギタリストで大御所のギタリスト、Ichiroさんとツインギターでした(^^;

とりあえず初対面だったし、ゲネプロで初対面で緊張しましたがとても優しい方で楽しく弾けました!

まあ、言葉で表せないくらいギターがすごかったです(笑)。やはり違いますね。。

今回はエレキギターのみだったので、機材搬入はマシでした。(いつもアコギと併用してライブする事が多く)

 

ライブはあと1本ありますが、来年はコロナの影響もありどうなるんでしょうね(^^;

そんな事は考えず今のギターを楽しみますか♪

 

12月の体験レッスンは18日まで受付(レッスンは28日まで)です!

お早めにお問合せ下さいね!

 

ガリガリ講師:松居